2013/04/24

【Flame and Frost イベント】 Braham: Help from the Legions アチーブメント




★ Braham: Help from the Legions アチーブメント



「Eir Stegalkin の息子だという若いノルン、Braham は、Black Citadel にある Rytock Brimstone のオフィスを訪れ、故郷を護るため軍隊の派遣を要請する。」



引用および参照元記事:http://wiki.guildwars2.com/wiki/Braham:_Help_from_the_Legions






インスタンスに入ったら、Braham に話しかける。

その後展開する会話に立ち会うだけ。



【ダイアログ】



Rytock のデスクにて、ムービー内の会話


Braham: 軍隊を派遣してくれ。友、そして家。すべてを失ってしまう。人々が死にかけているんだ。

Rytock Brimstone: お前は誰だ?俺のオフィスに何の用だ?無礼者め。

Braham: 故郷の者は皆ハンターなんだ。軍と戦う知恵を持っていない!

Rytock Brimstone: そうだな。だが、だからってなぜ俺がお前たちを守る義務がある?お門違いだな。Knut Whitebear のところへ行け。難民の監視で忙しいんでな。

Braham: 俺は Eir の息子だ・・・ そう聞いている。きっとあなたなら助けてくれると思ったのに。

Rytock Brimstone: Eir に息子などいない。出て行くんだ、さぁ!



ムービー後

Rytock Brimstone: 自分たちの問題は自分たちで解決するんだな。



Braham に話しかけると展開する会話


Braham: ふざけんなよ。郷土の民が危機にさらされてるっていうのに、無敵の司令官殿は動こうとしねぇ。Hoelbrak に行かなくては。どうせお前さんも俺と一緒に Whitebear に助けを求めになんて行ってくれないんだろ?


(会話選択 A)

Irrallera: Brimstone は忙しそうだったよ。だから援助できないのだろうか?

Braham: 本人に聞いてみないとわからないな。何も司令官に出向いてほしいなんて頼んでいないんだ。軍を送ってほしいと頼んでいるのに。仕方ない。Hoelbrak の Knut Whitebear に話してみる。彼は頭がいい男だ。きっと理由を聞いてくれる。



(会話選択 B)

Irrallera: なぜ最初に Hoelbrak に行かなかったの?

Braham: あそこには、できるだけ出くわしたくない亡霊がいるんだよ。まぁ、具体的に言うと、お袋だ。お袋と俺が同じ部屋にいて、物事が穏やかに終わったためしがない。それに、あの人のことおれはほとんど知らないしな。

Irrallera: 私は Irrallera だ。君は?

Braham: Braham Eirsson だ。俺の母親を知っているだろう。あの人は有名な英雄だ。Destiny's Edge のメンバー、Eir Stegalkin だ。言っておくが、自慢してるわけじゃないぜ。俺は父親似だしな。

Irrallera: おもしろいね。私も Hoelbrak に行こうかな。



→ ここで Witnessed Braham's encounter with Rytock アチーブメント獲得


★ このアチーブメントを獲得して、次のストーリーに進めるようになる。


――――――――――――――――――――――――――――――


インスタンスを出ると、Rytock から手紙が届く。


伝言頼まれてくれ 
Hoelbrak に行くのであれば・・・ Hoelbrak に行くんだよな?あの小汚い老いぼれ熊の Knut Whitebear に俺からの伝言を届けてほしい。「ノルンの難民が俺のオフィスにやってきて迷惑だ。」とな。あとノルン・エールも頼む。
Blood Legion 司令官、Rytock Brimstone 




「Braham: Help from the Legions アチーブメント」 おしまい


つづきのストーリーはこちら★


0 件のコメント:

コメントを投稿